Home > フォント

フォント Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フォント特集3。13000種類のフリーフォントサイト~www.searchfreefonts.com

フォント特集3。13000種類のフリーフォントサイト~www.searchfreefonts.com

font13_001.jpg


ついに13000種類以上のフォントサイトの登場です。
ただ13000種類の中で厳選していく必要があると考えています。

そこで、このサイトの中でオススメなのが、↓のフォント。
font13_002.jpg


この3種類の中身を見てみます。

①《Handwritten》は、その名称のままです。手書き風。数もなかなか充実していると思います。

font13_003.jpg


②《Non-Latin》は、ラテン語ではないものです。この中に日本語の仮名とカタカナがあります。

font13_004.jpg


③《Typewriter》の中のAmerican Typewri HC。超人気で、もちろん有料のAmerican Typewriterに酷似したフォントです。

font13_005.jpg


他は…私は見ないことにします。時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。見てみたいけど…。
スポンサーサイト

Continue reading

フォント特集2!よくみる有名フォントのフリーダウンロードサイト~www.typenow.net

フォント特集2!有名フォント風のフリーダウンロードサイト
mfont_001.jpg


先日、9800種類だとか10000種類ものフォントサイトの記事を掲載しましたが、はっきりいって選んでいる途中で断念してしまいます。

それにそんな時間もないですよね。

このサイトは300種類強ですが、よくよく見るロゴのフォントがそろっています。

思い起こせば10000種類のフォントの中から、よく見るロゴのフォントなどを探していたりしていました。

そうしている間についつい他のフォントもダウンロードして…と、結局どんなフォントを探していたのだかわからなくなってしまっていました。トホホ…。

mfont_003.jpg

よく見たことがあるなんてものではありませんね…。

mfont_002.jpg


他にも色々あります。300種類強なので、今度は時間も大丈夫かも…?

typenow.net

Continue reading

Home > フォント

ぜんそく気味な人には良い感じらしい。
携帯を木目調にして、モダンな感じにしてみるには、↓をクリック。
グッドデザイン賞の折りたたみ式デザイン電卓
あなたのiPhoneを白にする方法↓
TagCloud
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
About

プロフィール画像

Author: asamix204

今年になってWebを始めた、まだまだ入門初心者のasamix204です。
サイトを制作する上でお世話になったサイトを順番に紹介していこうと思います。こんなサイトを探してた!というサイトを紹介できれば嬉しいです。

Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。